皆様こんにちは、BUSHMEN Travel Gearの小森です。

本日で2020年が終わります。今年はBUSHMEN日本上陸一年目であると同時に代理店としても一年目であり、沢山の経験をさせていただく事が出来ました。そしてど素人の僕が何とかやってこれたのは、本国、国内のチーム、関係者の皆様のサポートのおかげです。

そして何よりBUSHMENを愛してくれているユーザー様のおかげです。皆様一年本当にありがとうございました。来年度も宜しくお願い致します!

只、小森的に悔しい事が一つありまして、、、

2020年にキャンプで一度もBUSHMENユーザーに出会えませんでした、、、

平日にキャンプしてたので仕方ないとは思いますが(そもそもハンモックやってる人をあまり見かけません)、、、

そこで!2021年は「BUSEHMEN’S CLUB」を作り、ユーザーが集まれるイベントを定期的に開こうと思っています。まだ思い付きの段階ですが、その際はご参加いただけると小森が大喜びしますので是非!

というわけで2020年、色々大変な事があった一年でしたが本当にありがとうございました。良いお年を!