皆様こんにちは、BUSHMEN Travel Gearの小森です。

2021年からBUSHMEN製品の一部名称が変わります。勿論製品自体が変わるわけではありません。各国で呼称を統一し、グローバルなメーカーとして新たにスタートします。

奇しくも新たなスタートを切る2021年はBUSHMEN生誕10周年です。

僕がBUSHMENというメーカーの存在を知る何年も前からBUSHMENは存在していて、創業者のピョートルは10年もの間BUSHMENの事を考え、開発して育ててきました。

それを思った時に、僕たち代理店は決して創業者の思いと歴史が詰まった製品に対して上っ面で商売してはいけないのだと感じました。同時に、ピョートルの思いと歴史が詰まったBUSHMENに関われる事を嬉しく思いました。

というわけで短いですがご報告でした。新たな製品名のご紹介は年明けにさせていただきます。

2021年、想いを新たに新生BUSHMENと共にプラグフラックスも日々邁進してまいりますので宜しくお願い致します!