皆様こんにちは、BUSHMEN Travel Gearの小森です。

かねてより予告しておりましたプラグフラックス主催イベント、【BUSHMEN’S CLUB】参加者募集致します(1周年記念でもあります)!

BUSHMENユーザーに会いたいという小森の個人的事情で始まったこの企画、たとえ参加者1名でも決行するつもりでしたがありがたいことに既に参加を希望してくださっている方は複数おります。

木を必要とするハンモックイベント故に規模はそれほど大きく出来ませんが、BUSHMEN製品にご興味のある方もご一緒にアットホームな雰囲気でゆっくり楽しめるイベントにしていきたいと思っています。

イベント開催に厳しいご時世ですが、万全の対策で臨んでいきたいと思っていますので、皆さまのご参加をお待ちしています!

趣旨    BUSHEMENユーザー同⼠の交流やメーカーとの交流で、より⼀層BUSHMENに
愛着を感じていただき、⾃然の中でゆっくりとした時間を楽しむ。
主催    株式会社プラグフラックス
後援・協賛 CARNOSA CAMP(住所:⼭梨県甲府市徳⾏3-13-22 TEL:055-298-6345
WEB:https://www.carnosa.net/outdoor/)
開催⽇   2021年3⽉27〜28⽇(⾬天決⾏)
会場    四尾連湖⿓雲荘キャンプ場(⼭梨県⻄⼋代郡市川三郷町⼭保3353)
募集⼈数  10組(ハンモック泊)、5組(タープ・テント泊)
定員になり次第募集を終了致します。
参加資格  BUSHNEN製品ユーザー及びBUSHMEN製品にご興味のある⽅
参加費⽤  6000円(弊社⼝座振込、振込⼿数料はご負担ください。開催2週間前までは
キャンセル時に全額返⾦致します)
申込⽅法  下記を記載の上弊社宛にメール(info@plugflux.co)で申し込んでください。
①⽒名
②住所・電話番号・メールアドレス
③希望スタイル(ハンモック泊、タープ・テント泊)
④会場までの移動⼿段
⑤所有しているBUSHMEN製品
⑥気になっているBUSHMEN製品(もしございましたら)
⑦ご質問・ご要望
⽇程    27⽇
13-15時:来場・受付・設営
15時:ご挨拶、その後⾃由に歓談
17時:ビンゴ⼤会
18-21時:歓談・飲⾷
22時:就寝(起きてる⽅も⼤きな声はお控えください)
28⽇
特に集合はございません。11時までに各⾃お好きなタイミングで解散です。
主な催し
・ビンゴ⼤会
・キャンプ料理を振る舞う。基本⾷事は各⾃でご⽤意していただきますが、楽しみのひとつとして。(コロナ対策として、こちらから料理をお勧め致しません。⾷べたい⽅が⾃由に受け取ってください)
・BUSHMEN製品体験。出来るだけ多くの製品をご⽤意致します
・BUSHMEN製品販売。全製品約20%OFFでの販売です(現⾦のみのご購⼊で、おつりの関係で下3桁カットしますので厳密には20%OFFにはなりません)
・その他のプラグフラックス代理店ブランドの販売もします。
・CARNOSA CAMPがソロキャン向け物販販売参加者特典
・BUSHMENロゴステッカー
・後⽇イベント写真、編集したイベントPVの⾃由ダウンロード
・Facebookグループ【BUSHMEN’S CLUB】へのご招待(出回らないお得な情報提供)皆様へのお願い
・寝床、⾷事、お酒、薪(キャンプ場でも販売しています)はそれぞれご⽤意ください。
・週末という事もあり、他にもキャンパーの⽅もいらっしゃいます。22時以降は極⼒声を落とし、しっとり静かに過ごしてください。
・飲みすぎないでください。節度を持ってカッコよく過ごしてください。
・価値観はそれぞれです。初対⾯の相⼿に対し否定的な⾔動は絶対しないでください。コロナ対策について
・消毒薬を⽤意しておきますのでいつでもご利⽤ください。
・⼈と近づき話す時には極⼒マスク着⽤をお願い致します。
・⾷事のシェアを強要しないでください。黙⾷している⽅は尊重してください。
・こちらでご⽤意するキャンプ料理も特におすすめしないので、⾷べたい⽅が⾃由に⾷べてください。
・コロナに対する考え⽅もそれぞれなので、お互いを尊重してください。
⾊々お願いばかりしてしまいましたが、参加して良かったと思っていただけるイベントにしたいので、ご協⼒の程宜しくお願い致します。
それでは皆様にお会いできる事を楽しみにしています!

上記の資料をPDFでもご用意しております。こちらからご確認ください。