皆様こんにちは、BUSHMEN Travel Gearの小森です。

今回は、先週末に四尾連湖・龍雲荘キャンプ場にて行われました、「BUSHMEN’S CLUB」を終えての所感を書かせていただきたく思います。特にBUSHMEN製品とは関係なく、小森の思った事、次に繋げる為のつぶやき、忘備録的な内容です。

ユーザーはいたんだ。

買ってくれている人がいるのだから当たり前な事なのですが、BUSHMENを愛し使ってくれているユーザーが目の前にいる事に感動しました。元々小森がBUSHMENユーザーに会いたいという所から始めたこの企画ですが、時期も時期で、始まったばかりのマイナーなハンモックメーカーのイベントに多くのユーザーが集まってくれた事に感謝とBUSHMEN愛を感じました。

イベント前には、参加していただく皆様と沢山交流をしたいと思いイベントに臨みましたが、いかんせん初めての事という事もあり、協力していただいたCARNOSA CAMPさんやスタッフとの役割分担を上手く行う事が出来ず(采配能力が僕にはあまり無いのもあります)、自らがバタバタしていたため一番大切なユーザーとの交流を満足に出来ませんでした。

そんなわけで次回は、僕のやる事が無いくらいの体勢で臨めるやり方を考え、ユーザーとの交流を増やしていこうと思っています。(あっちゃんよろしくね!)

愛ゆえに。

BUSHMENの代理店として1年間やってきた中で他の多くのイベントに参加させていただきましたが、今回イベント割引があったとはいえBUSHMENを愛してる及び興味がある方々だけが集まったBUSHMEN’S CLUBでの購入数は圧倒的でした。

愛ゆえに出費を厭わない心意気にとても感じ入るものがありました(け、決して売上が増えたからではないんだからね!)

更なる良質なユーザーサポートを目指していかなくてはならないと思いました。

似た者同士だからこそ。

イベント前は、初めて会うユーザー同士が果たして交流する事が出来るのか心配していましたが完全に杞憂でした。

共通の趣味があるとはいえ、皆様非常にバランスの取れた大人で、とてもいい男達で気持ちのいい気遣いをする素晴らしい社交性に感動しました。こんな男達の集まりをオーガナイズした自分が誇らしくも思いました。

でもこのブログを読んでくれている方に声を大にしてひとつ言っておきます!「BUSHMEN’S CLUB」は決して女子禁制ではございません!

次回は女性の参加もお待ちしています?

マイノリティーゆえに。

まだ日の浅いメーカーがイベントを行う事に不安はありましたが、開催してみれば本当にやって良かったと思っています。決して綺麗ごとではなく、沢山の方が笑顔でいてくれた事がとても嬉しく思いました。

多くの至らない点が沢山あり、ご不便をおかけしてしまったと思いますが、皆様の寛容さに助けられました。感謝しております。

そして今後の「BUSHMEN’S CLUB」は、マイノリティーである事を活かし、規模ではなく多くの笑顔と、多くの満足による高いリピートを目指して進んでいこうと思っています。

素晴らしい感動をありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

(こ、今回の初期メンバーの方々の次回参加はマストなんだからね!!)