皆様こんにちは、BUSHMEN Travel Gearの小森です。

プラグフラックス主催イベント【BUSHMEN’S CLUB】、CARNOSA CAMPさんとefimさんのご協力をいただきまして無事に開催の運びとなりました。

イベントを企画するにあたって懸念していた、参加者の方々も予定数来ていただけました。皆様本当にありがとうございました。ゆっくりと穏やかな時間を楽しんでいただければ嬉しいです。

今回参加を見送った方も、今後は半年に一回くらいのペースで開催していけたらと思っていますので、その時は是非参加していただければと思います。

初めての試みなので至らない点もあるかとは思いますが、居心地の良い空間を共有できるよう努めますので楽しみにしていてください!