皆様あけましておめでとうございます。BUSHMEN Travel Gearの小森です。

2021年は、多くの人にBUSHMENを知ってもらい、少しずつ知名度がついてきたと感じた1年でした。

同時にハンモック泊は、ソロキャンプをやる人が増えてもなかなか手を出しにくいジャンルである事も感じました。

そこで今年は、少しでも多くの方にハンモックを始めていただける取り組みを行っていこうと思います。

具体的には、

・半年に一度のBUSHMEN’S CLUB(BUSHMENによるハンモックイベント)を3か月に一度にして、ゆったり過ごすコンセプトは残しつつ、全体での設営講習を行い、個別での設営までをフォローします。

・動画制作に力を入れて、ハンモックの魅力や設営方法動画の充実を図る。

・メーカーの垣根を越えて、他メーカーと共にハンモック界全体を盛り上げる(これはかなり難しいと思いますが、、)。

地道であり、情勢によってはイベントの制限があるかもしれませんが、今年は少しでも多くの方にハンモックの魅力を知っていただけるような活動を行っていきたいと思っています。

BUSHMEN Travel Gearはアウトドアに対して真摯に向き合っており、日々、成長、改善に取り組んでいます。プラグフラックスは今年も全力でBUSHMEN Travel Gearをサポートしていきます。春前には新作もリリースされる予定です。今年もBUSHMEN Travel Gearを宜しくお願い致します!